薄毛(若ハゲ)深刻度別オススメAGAクリニック!




AGAクリニックを探している方に

AGAの治療費は薄毛の深刻度によって変わります。(当然といえば当然ですが・・・)

そこで以下に薄毛の深刻度別にオススメのクリニックをご紹介します。

薄毛深刻度:大 なんとかして薄毛を治したい方は月額70,000円〜「AGAスキンクリニック」

薄毛がやばい!
髪の毛のない人生とオサラバ!
半年後の結婚式までにはなんとか髪の毛を戻したい!

など、薄毛が深刻な状態におちいっている方にはAGAスキンクリニックがオススメです。

月7万円以上の高額治療になりますが発毛実績率はほぼ確実です。

また、半年間で髪の毛が生えてこなかったら今なら全額返金キャンペーンを行なっていますので、

生えなければ0円。生えたらバンザイ!

髪の毛が生えないリスクゼロで治療が受けれますので結構深刻な薄毛の方は今すぐ治療にトライしてみてはいかがでしょうか。




薄毛深刻度:中 結構薄くなってきた方は月額18,000円「AGAヘアクリニック」

結構薄くなったきた方は「攻めの治療」をする必要があります。

AGAヘアクリニックはどこよりも明瞭会計!

特に20代・30代で写真写りなどで薄毛が気になっている方はこの治療で十分だと思います。(わたし自身この治療で髪の毛が生えてきました。)


 

薄毛深刻度:小 ちょっと薄くなってきた薄毛予備軍の方は月額3,000円「湘南美容外科」

ちょっと薄くなってきた。
親父もハゲているし不安。
高い育毛剤を使おうかな?

などまだ薄毛があなた以外知られていない薄毛予備軍の方にオススメなのが最安値で抜け毛予防の治療ができる「湘南美容外科」です。

髪の毛を生やすほど薄くなっていなければ初回1,800円、以降月々3,000円で治療を受けれます。

この時点で治療を始めれば将来的に高額治療を受けず髪の毛がキープできますので早めにクリニックへ伺うことをオススメします。


まとめ

薄毛の深刻度3段階でオススメのAGAクリニックを紹介しました。

基準としましては

高額でもヤバイハゲを直したい→深刻度大

毎月1万円程度で薄毛を直したい→深刻度中

これ以上薄くなりたくない(薄毛予防)→深刻度小

としました。

またどのクリニックも大手クリニックですのでまずは無料相談から始めることをオススメします。

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です