AGA治療費は高い・安い?AGA治療が高額になる人、安くなるひとの違いをご紹介!




AGA治療を行ううえで気になるのはやはり価格です。
と言うのも、薄毛は治るのではなく、薄くなるのを抑制しずっと付き合っていくものなので、育毛にしろAGA治療にしろランニングコストがかかります。

ただ一口にAGA治療と言っても薄毛の進行具合で費用は変わります。

またAGA治療には健康保険が適用されません。

AGA治療は、治療薬(フィナステリド錠剤、デュタステリド錠剤+ミノキシジルタブレット)、Drメソ発毛などがあります。

フィナステリド、デュタステリド、ミノキシジルを含むAGAの治療は健康保険の給付対象にはならないためこれらの治療薬を用いたAGA治療では、保険は適応されません。

いわゆる自由治療と呼ばれる美容整形と同じカテゴリーに分類されますので適応外になってしまいます。

そのため「高額なのでは?」「騙されたり、ぼったくられたりするのではないか?」と考える方も中にはいらっしゃるのかと思います。

私もAGA治療を始める前まではそう思っていました。

そして治療を始めて5年。

髪の毛も回復してきたところでAGA治療の費用についてわかってきました。

そこで、AGA治療が高額になる人、安くなるひとの違いをご紹介します。

AGA治療が高額になる人

AGA治療が高額になる人はズバリ誰が見てもハゲている人です。

毛根があればAGA治療で髪の毛を増やすことは可能ですがかなりハゲが進行している人はやはり髪の毛を回復させるのに費用がかかります。

下の図は男性がハゲていく経緯を表した分類表ですがここのⅢ、Ⅳあたりまで進行している人(Ⅱでも早く治したい人)は月7万くらい年間で80万〜90万円程度の高額治療になります。

これはハゲを元通りにするための治療ですのでAGA治療の中でも最高額に治療になります。

その上になると植毛となり、自らの毛根でハゲを治す治療ではなくなります。

具体的にどのような治療になるかと言うと

日本でNo.1の実績をほこるAGAスキンクリニックでは



一番人気のコースですと

オリジナルタブレットA・B・C

    • タブレットA(発毛効果):ミノキシジル配合のオリジナル発毛薬
    • タブレットB(脱毛抑制効果):フィナステリド配合のオリジナル抜け毛防止薬
    • タブレットC(サプリ):亜鉛などの入ったサプリ、血液の質を向上させるサプリメント

リキッドタイプの発毛薬

リキッド:ミノキシジル6.5%配合の外用薬

これら12ヶ月分プラス

Dr’sメソ治療

Dr’sメソ治療:頭皮に直接発毛カクテルを注射にさらに発毛効果を高める

これを6ヶ月(月1回)行う内容になっています。

この人気のコース(12ヶ月)の費用が

タブレットA・B・C+リキッド:月35000円x12回=420,000円
Dr’sメソ治療:70000円x6回=420,000円

計840,000円

になります。

高いと思われたでしょうか?安いと思われたでしょうか?

私個人としましては金額よりもそこまで払って髪の毛が生えなかったらどうしようという不安の方が大きいかと思います。

AGAスキンクリニックでは
2019年6月以降で上記のオリジナルタブレット12ヶ月+Dr’sメソ6回を契約された患者で治療を半年間行い発毛しなかった場合はなんと全額返金されます。

この制度を使えばリスクなくAGA治療を受けることができます。

ちなみにAGAスキンクリニックでは下の写真のようにかなりの薄毛の方でも回復します。

AGAスキンクリニックの方も毛根さえあれば必ず治せると豪語されていました。

また薄毛男子に残念なお知らせですが20代から40代女性の9割が薄毛の男性が嫌いという衝撃のアンケート結果も出ています。

20代・30代の若ハゲ男子ショック!女性の9割が薄毛の男性が嫌いという衝撃的事実!

2019.05.03

薄毛はマイナスはあってもプラスになることはありません

今からAGAスキンクリニックで治療を受ける人はチャンスです。

ぜひ薄毛がかなり進行している方は是非ご検討ください。




AGA治療が安くなる人

では逆にAGA治療が安くすむ人はどんな人かといえば、ちょっと薄くなってきた人です。

例えば風呂上がりに鏡を見るとM字部分が透けていたり、頭頂部が髪の毛で隠せば問題ないのですが少し薄くなってきたりといった若ハゲ予備軍程度の方です。

ここのレベルの方は安ければ毎月5000円以内ですみます。

ですが大半の方はそのまま放置したり、育毛剤を試してみたりしてさらなる薄毛を進行させます。

そして気づいたら隠せないレベルまで薄毛を進行させてしまいます。

早めのAGA治療が肝心です。

では、それほど薄毛が進んでいない方にオススメのクリニックをあげると、

まずは湘南美容クリニック

ここはオリジナルのAGA治療薬(フィナステリド系)が初回1,800円で2回目からは月々3,000円です。

これは数あるAGAクリニックの中でも最安値です。

ただし、こちらの薬は発毛効果はありません。

AGAによる抜け毛を防ぐ効果の薬になります。

そのため、最初に書いたように若ハゲ予備軍程度の方が対象となります。

この段階でAGA治療を始めたかたは恵まれています。

何故なら安い値段でずっと治療を受け続けることができるからです。

もしかして俺ハゲるのかな?

と悩んでいる方は今すぐ無料診断を受けて早めの治療をオススメします。

月何万円もかかる前に早く治療された方が全然お得です。


明瞭価格のAGAヘアクリニック


このようにAGAクリニックの治療でも薄毛の進行具合によって費用はピンキリです。
AGA治療は薄毛の進行度合いによってバラバラなのが実態です。
そのような中、明瞭価格をうたっているAGAクリニックがあります。

AGAヘアクリニックです。


AGAヘアクリニックは欅坂46・長濱ねるさんがCMしているようにAGAヘアクリニックは攻めと守りの2パターンの金額プランを公表しています。

出展:https://twitter.com/agaru_neru46

攻めのプラン

攻めのプランと言うのは、現在の状態から髪の毛を増やしたい方

発毛(攻め)と抜け毛防止(守り)の両方を行うプランです。

育毛剤をいくら使っても全然効果がない!

薄毛がバレそうだどうしよう!

このままじゃ女性にモテない!

など髪の毛を増やしたい方は攻めのプランになります。

20代・30代の薄毛であればほとんどの方がこのプランで問題ないかと思います。

ただ、薄毛が広範囲であったり、毛根がもう元気をなくなっていたり、ハゲを回復させるスピードを重視される方には向いておりません。

平均的な薄毛の方で髪の毛を元どおりにしたい方にオススメします。

守りのプラン

守りのプランと言うのは現状維持です。

AGAよる抜け毛を薬を飲むことで防ぎ、これ以上髪の毛を薄くさせないプランです。

この治療であれば湘南美容外科の治療の方が初回月1,800円、2回目から月3,000円ですので安いです。


まとめ:AGA治療費は薄毛の深刻さによって変わる

以上のようにAGAの治療費は薄毛の深刻度によって変わります。(当然といえば当然ですが・・・)

そこで以下に薄毛の深刻度別にオススメのクリニックをご紹介します。

薄毛深刻度:大 なんとかして薄毛を治したい方は月額70,000円〜「AGAスキンクリニック」

薄毛がやばい!
髪の毛のない人生とオサラバ!
半年後の結婚式までにはなんとか髪の毛を戻したい!

など、薄毛が深刻な状態におちいっている方にはAGAスキンクリニックがオススメです。

月7万円以上の高額治療になりますが発毛実績率はほぼ確実です。

また、半年間で髪の毛が生えてこなかったら今なら全額返金キャンペーンを行なっていますので、

生えなければ0円。生えたらバンザイ!

髪の毛が生えないリスクゼロで治療が受けれますので結構深刻な薄毛の方は今すぐ治療にトライしてみてはいかがでしょうか。




薄毛深刻度:中 結構薄くなってきた方は月額18,000円「AGAヘアクリニック」

結構薄くなったきた方は「攻めの治療」をする必要があります。

AGAヘアクリニックはどこよりも明瞭会計!

特に20代・30代で写真写りなどで薄毛が気になっている方はこの治療で十分だと思います。(わたし自身この治療で髪の毛が生えてきました。)


 

薄毛深刻度:小 ちょっと薄くなってきた薄毛予備軍の方は月額3,000円「湘南美容外科」

ちょっと薄くなってきた。
親父もハゲているし不安。
高い育毛剤を使おうかな?

などまだ薄毛があなた以外知られていない薄毛予備軍の方にオススメなのが最安値で抜け毛予防の治療ができる「湘南美容外科」です。

髪の毛を生やすほど薄くなっていなければ初回1,800円、以降月々3,000円で治療を受けれます。

この時点で治療を始めれば将来的に高額治療を受けず髪の毛がキープできますので早めにクリニックへ伺うことをオススメします。


コチラもおすすめ!

口コミで大人気!プライバシー重視!明瞭会計!AGAヘアクリニックは安心して通えるクリニック

AGAクリニック人気No.1!AGAスキンクリニック新宿院で無料カウンセリングを受けてきた

AGA治療が安く受けられる!大手で安心の湘南美容クリニックのメリット

フィンジアを実際に使って効果を検証!4ヶ月後には薄毛がわからない程度までM字ハゲが回復!

体験者が語る30代、40代若ハゲ(薄毛)が気になったら早めのAGA!

AGA治療を拒むのは自分の心

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です