口コミで大人気!プライバシー重視!明瞭会計!AGAヘアクリニックは安心して通えるクリニック




最近、口コミやオススメ人気急上昇のAGAヘアクリニック。


なぜ人気か?

それはこのクリニックの「プライバシー重視」「明朗会計」が人気の理由です。

具体的にはどう言うことなのか?

人気のAGAヘアクリニックについてご紹介します。

AGAヘアクリニックとは

クリニック名:AGAヘアクリニック
診療:完全予約制
カウンセリング:無料
初診料:無料
クリニック数:1クリニック(秋葉原のみ)
治療内容:投薬治療
開業年:2016年

AGAヘアクリニックは開業してまだ3年ほどですが口コミや実績で人気を集めているクリニックです。
皆さんも長友選手のTVCMなどで「ヘアクリ」のキーワードを聞いたことがあるかと思います。

また、現在秋葉原にしかないため、遠方の患者様でもスマートフォンで診察・薬の処方ができるサービスも整っています。(一度は来院が必要です。)

そこでAGAヘアクリニックの実際の口コミやそのほかのサービスを詳しく調べて見ました。

AGAヘアクリニックの口コミ

それではAGAヘアクリニックの口コミをいくつかご紹介します。

良い口コミ

Hさん:20代

髪の毛が増える魔法のクリニック

私がなぜこのクリニックを選んだのかというと友人が薄毛に悩んでいた時庭こちらのクリニックで治療をうけて悩みを解決したのを聞いたからです。

実際に私も頭頂部の薄毛に悩んでいてこのクリニックを訪れました。実際に薄毛を克服したのは4ヶ月の通院での結果でした。治療にかかる費用としてはデュタステリド配合内服液が8000円で、ミノキシジル配合内服液が10000円で、これが一回にかかる費用でした。本当にこんな治療で薄毛は解決するのかと思っていましたがらみるみる髪の毛が増えていきました。

Pさん:30代

男性の薄毛に特化したAGAクリニック

AGAへアクリニックを選んだ理由としては、テレビCMやインターネット広告などで悩める男性の薄毛を解決すると大々的に宣伝されてたことが大きかったです。完全予約制のクリニックなのですが予約はWEB上で簡単にとる事ができ、初診は僕自身のカウンセリングや頭皮の状態をチェックするという内容でした。次回からは頭皮に発毛成分の注射と服用薬での治療を本格的に開始され、クリニックに通うごと半年間で薄毛の頭頂部にしっかりとしたふさふさの髪の毛が生えてきたので大満足です。

 

Nさん:30代後半

安い

初診、再診料が無料なのでこちらに決めました。

そのほか血液検査が3000円だったりと何かと料金がお手頃なのも助かっています。

実際に必要な治療薬に費用を当てられるので納得して通うことができます。

効果はまだ始めたばかりなのでわかりませんが、お金が足りなくなって治療を断念ってことにならなさそうなので安心して続けられそうですね。

Tさん:20代

カウンセラーがやさしい

こういう保険適応外の病院って、行くとセールスマンみたいなカウンセラーにゴリゴリ営業されるようなイメージがあったのですが、AGAヘアクリニックは違いました。
とにかく、受付からカウンセリング、診察。みんなすごい優しい。。
なんで悩んでるのかとか、どんなふうになりたいのかとかはもちろん、直接関係なさそうな話も親身になって聞いてくれて、人見知りの私でもすごく話しやすかったです。

また、治療費も安心して通える価格設定で、特に極端に高いプランをおすすめされたりすることもなかったです。
本当に治療が必要ない方には、治療しなくても大丈夫と実際に言われているらしく、とても安心できました。

カウンセリングも診察もお金はかからないので、相談するだけでも気持ちがラクになると思います。

Hさん:30代

喜びを得られる効果がありました
私は元々毛量が少なかったのですが、20歳代の後半から分け目を鏡で見るたびに気になってしまうほど目立つようになっていました。

相談できるところも少なく悩んでいましたが広告でAGAヘアクリニックを知り、少しでも効果があればと思いお店に伺いました。最初のカウンセリングでは、気になる部分や目立ってしまうシチュエーション、こうなりたいという話を非常に丁寧に聞いていただきました。決して営業的なお話はなく、的確で安心感を得られる説明を聞けたので、その日のうちに血液検査と薬の処方をいただくことにしました。2ヶ月くらい経過した頃から実感できるほどの効果を感じました。決して費用は安くありませんが、それ以上の喜びを得られています。

Eさん:30代

洗練されたAGA専門病院
予約をして行ってみて驚いたのが無駄が全くないという事です。普通患者がどこどこに行ってとなるのですがその無駄がなく受付で予約したことを伝えると個室に案内され帰る時まで一歩も動かず初診は終わります。逆に医師、看護婦、カウンセラーがワザワザその個室に来てやってくれるという流れです。これには驚きました。

カウンセラーが今までのAGAの治療や対策はしてきたのかを質問し答えるというカウンセリングから始まりその後AGAの説明をカウンセリングから受けその時どの薬を希望するのかを決めます。髪の毛にあった薬を薦めてくれます。それを受けて医師が来ますが2分でいなくなります。無駄を省いているのでそれぐらい迅速なのでしょう。その後看護士が来て血液検査用の注射をしてその場で会計って感じです。カウンセラーの人にお茶を無料でプレゼントされ飲みながらカウンセリングはリラックスして出来ました。他の患者はまず会う事はないと思っていいでしょう。

予約は電話でもできますがアプリで出来るのでわざわざ電話する必要がなく無駄なことをなくしています。無駄を排除し効率を重視した診察という感じを受けました。

 

Cさん:30代後半

信頼できる病院です

初診ではカウンセラーが1時間近くかけて、しっかりと話を聞いてくれたのでとても安心しました。
営業的な提案などは一切なく、サイトに書かれていた値段の範囲内での価格で治療を始められました。
それからは毎月、スマホを使っての診察になるので気持ち的にもすごく楽でした。
ひとつひとつ納得できるまでしっかりと話を聞いてくれる、信頼できる病院です。

Tさん:30代

早くに髪の毛に変化が実感できて満足です。

髪の毛が薄いのとかなりねこっ毛で髪が細いのが悩みでした。二人目の出産を終えてからは更に髪質が弱くなり悩んでいました。本気で治療しようと調べたところ、診療も何度受けても無料で治療費も安いのが魅力的に思いました。初めは緊張しましたが、個室対応でスタッフの方も優しく丁寧に説明してくれてすぐにほぐれました。服用薬の治療で3か月ほどで髪が強くなってきたなと自分でも実感できるようになりました。決して安いとは言えないですが早々に実感できたのはAGAヘアクリニックが初めてでした。自分に合った治療法を見つけ出してくれるので本当に良かったです。

Fさん:30代後半

悩んでいる時間がもったいない

昔から髪は細く、量も多いほうではなかったので、将来ははげるかもしれないと思っていました。実際に30歳を超えたくらいから、抜け毛が増え始めて、シャンプーや色んなものを試していましたが効果はありませんでした。ずっと悩んでいるときにAGAヘアクリニックに相談に行ってみました。カウンセリングで様々な話を聞くことができ、安心して施術をお願いすることができました。AGAヘアクリニックでの施術によって、今まで何もしないで悩んでいた時間がもったいないと感じました。

このように「プライバシー重視」や薄毛の進行具合にもより金額が変わりますが「明朗会計」

であることがわかります。

またAGAの治療を受けるうえで懸念される高額治療の営業も一切なく安心できることから高評価の口コミが多いです。

悪い口コミ

Hさん:20代

カウンセラーが診察や薬の処方をしている

料金も安いし遠隔診療もできるというので通い始めたのですが、初回のカウンセリングで医師がちょっと出てきただけで、2回目以降の診察では医師と顔を合わせることなく、カウンセラーが診察や薬の処方をするのでちょっと心配になってすぐ通うのを辞めました。

わたしが調べた口コミはこのくらいでほとんどが好意的でした。

AGAヘアクリニックはプライバシーを重視しているので、あまり人に会いたくない人には向いていますがこちらの口コミのように向き合って欲しい患者さんには合わないのかもしれません。



 

AGAヘアクリニックの特長①プライバシー重視

AGA治療をする人は「できる限り若ハゲがバレたくない!」「誰にも知られず髪の毛を回復させたい!」と思う人がほとんどです。

そういった患者の声に対して真摯に取り組んでいるAGAヘアクリニック

完全予約制かつ個室40部屋を用意し会計も各部屋で行い患者同士が出会わないようになっています。

予約制ですので待たされることはほとんどないですが、万が一待たされても個室ですので他の人に見られる恥ずかしさもなく安心することができます。

AGAヘアクリニックの特長②明朗会計

出展:https://twitter.com/agaru_neru46

欅坂46・長濱ねるさんがCMしているようにAGAヘアクリニックは攻めと守りの2パターンの金額プランを公表しています。

攻めのプラン

攻めのプランと言うのは、現在の状態から髪の毛を増やしたい方

発毛(攻め)と抜け毛防止(守り)の両方を行うプランです。

育毛剤をいくら使っても全然効果がない!

薄毛がバレそうだどうしよう!

このままじゃ女性にモテない!

など是が非でも髪の毛を増やしたい方は攻めのプランになります。

高額治療はないのか?

AGAクリニックによっては月10万円近くする高額治療がありますが、AGAヘアクリニックにはありません。

AGAヘアクリニックの治療は最大でも31,000円です

それ以上を請求されることはありません。(10万円の治療と同レベルと言うことではありません。)

また平均的な治療費は20000円程度とクリニックでも公表しています。

そのため、他のクリニックに比べ安心かつお手頃価格で治療ができるクリニックです。



 

 

守りのプラン

守りのプランと言うのは現状維持です。

AGAよる抜け毛を薬を飲むことで防ぎ、これ以上髪の毛を薄くさせないプランです。

まだ周りは気づいていないけど着々と薄くなっている・・

髪の毛が細くなってきたとりあえず育毛剤で抜け毛予防をしよう・・・

親父もハゲているし、自分は大丈夫だろうか・・・

といったび髪の毛が薄くなってきているのをうすうす感じ始めている若ハゲ予備軍が対象です。

若ハゲの先輩のわたくしの意見からすれば育毛剤はAGA患者の方には効果がありません。

今すぐAGAクリニックで無料診断を受けて予防する方が将来のコストや毎日の憂鬱から解放されますので早めの対応をオススメします。



 

AGAヘアクリニックの特長③スマホによる遠隔診断

AGAヘアクリニックはスマホアプリで遠隔診断が可能ですので、クリニックがある秋葉原から遠い方でも自宅で診療を受けることができます。(初回のみ対面診断が必要です。)

これはAGA治療をしている方ならわかると思いますが、治療薬が無くなった際にわざわざ行くのは非常に面倒臭いのとやっぱり恥ずかしいので行きたくないのが本当のところです。

ですが、このアプリを使った診療があれば自宅にいて診療かつ薬の処方と薬の受け取りが可能です。

アプリによる診療の方法は下記の通りです。

  • ヘアクリ専用のアプリをダウンロードする
  • 公式サイトでカウンセリングの日を予約
  • 予約の日時にスマホを持って待つ
  • ヘアクリからの連絡に対応
  • スタッフ・専門医の指示に従って問診へ回答、診察
  • 治療内容が決まったらスマホでお支払い
  • 自宅に血液検査キットが届く
  • 薬が自宅に届く

になります。


AGA治療は髪の毛を回復させるのは当然のことですが、少なくとも半年以上はかかる治療です。
実際にAGA治療を受けてみればわかりますが、一回診療を受けたあとは自宅で薬が受け取れると言うのは非常にありがたいです。

この点も患者のニーズに対応しているAGAヘアクリニックの特長だと思います。

まとめ

AGAヘアクリニックの口コミや特長をご紹介しました。

まだ開業してから時間が経っていないこともあるのか大手クリニックより実績数は少ないですがこれからどんどんと伸びて行くと思います。

先行しているAGAクリニックのいいとこどりをしたクリニックです。

高額な治療の勧誘もなく、かから費用も公開している安心なクリニックですので人気が出るのもうなずけます。

一度無料診断を受けるのをオススメします。



 


コチラもおすすめ!

AGAクリニック人気No.1!AGAスキンクリニック新宿院で無料カウンセリングを受けてきた

結局どこがいいの?おすすめAGAクリニック比較!

AGA治療が安く受けられる!大手で安心の湘南美容クリニックのメリット

体験者が語る30代、40代若ハゲ(薄毛)が気になったら早めのAGA!

AGA治療を拒むのは自分の心

仲の良い女友達を好きになってしまった!告白して成功するにはどうすれば良い!?

口コミの効果は本当か?モテ香水ボディセンスを実際に使ってみた!

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です