若ハゲ、薄毛で悩んでいる人必見!AGA治療がオススメな人はこんな人




風呂上りに鏡にうつる薄くなった自分の頭皮。
みんなで写った写真の頭皮が透けている写真。
友達、彼女からの指摘などなど自分が薄毛だということに気づくシチェーションはいくつかありますが、薄毛に気づいたら最後。

常に髪の毛が薄く見えていないかトイレの鏡でチェックしたり、写真に映る際に角度に気をつけたりと薄毛を気にする人生が始まります。

ただこんな薄毛に悩む人生は嫌だー!とネットで薄毛を治す方法をネットで調べると

日々の生活の改善、髪の毛洗い方、育毛剤、AGA治療、植毛、カツラなどたくさん出てきます。

30代で薄毛に悩まされたわたしはこの中でまず「日々の生活の改善」を始め効果なし。

次にサクセスといった市販の育毛剤を使いましたが効果なし。

そして最終的にAGA治療を行い髪の毛が回復しました。

AGA治療前わたし(M字ハゲ)

AGA治療半年後(頭皮が透けなくなりました。)

現在、治療2年以上経過しましたが半年M字部分が透けなくなってきました。

そして、AGA治療を経験しさらにクリニックに質問したりなどして、どのような薄毛の人がAGA治療でオススメなのかがわかってきました。

そこで薄毛でお悩みの方必見!AGA治療するのにオススメな人はどんな人か紹介します。

20代・30代の若い薄毛男子!

AGA治療は毛根さえあれば自らの力で髪の毛が回復する治療です。

ただ、年配になればなるほど回復に時間がかかります。

回復に時間がかかる=(イコール)コストがかかります。

20代でまだ薄毛が始まったばかりであれば最安で湘南美容外科で初回1800円からAGA治療を始めることができます。


ですが、年齢や薄毛の進行具合によってはさらなる施術が必要となり毎月の手術代が大きくなる場合があります。

薄毛は悩むよりも早めのAGA治療が重要です。

モテたい独身の薄毛男子

モテたい独身の薄毛男子は直ちにAGA治療で髪の毛を回復させるべきです。

なぜなら女性はハゲが大嫌いだからです。

株式会社アーキットが運営するAGA・薄毛治療に関するWEBメディア『フサメン』で、10代から40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査で、「薄毛の男性を好きか嫌いか」を質問したところなんと9割の女性が嫌いを選択しました!

これは衝撃の結果です。

つまりほとんどの女性はハゲたら恋愛対象として見てくれないと言うことです。

モテようにも嫌われている時点で不可能です。

色んな女性と遊びたい。付き合いたい。結婚したい薄毛の男性は直ちにAGA治療を受けて下さい。

薄毛に悩んで気持ちが落ち込んでいる人

薄毛になると気持ちが憂鬱になります。

わたしがそうでした。

まず朝、会社に行くのに髪をセッティングする際も薄毛がバレないように隠す髪型になります。

会社のトイレに入ればM字が薄くないか鏡でチェックし、わたしの場合、たまにヘルメットをかぶる場合があるので脱いだ時に薄くなってないかなどバレないようにいつも気を使っていました。

食生活も薄毛にいいとされる海藻類や大豆などを食べるようこころがけ、シャンプーはスカルプ系、朝・夜は育毛剤と一日中薄毛のことを考え憂鬱でした。

でも今はAGAの治療のおかげで髪の毛の回復を感じ、薄毛で悩むことはなくなりました。

AGA治療から半年ほぼ回復しました。

薄毛で悩むと心にストレスがたまり不健康になり、さらに薄毛を進行させる悪循環におちいります。

悩んで薄毛を進行させるくらいなら早めにAGAクリニックの門を叩きましょう。

もし、AGA治療の効果が心配でしたら発毛実感率99.4%のAGAスキンクリニックをお勧めします。

ここは結果にコミットするライザップではないですが、AGA治療を受けた患者さんのほとんど(99.4%)の方が治療を受けて半年で発毛実感すると言う驚異のAGAクリニックです。

わたしも無料カウンセリングを受けました。

AGAクリニック人気No.1!AGAスキンクリニック新宿院で無料カウンセリングを受けてきた

2019.08.12

AGAスキンクリニックにAGAの発毛効果や業界など気になることを質問してきました。

2019.05.22

毛根さえあればどんな薄毛でも治すことができるそうです。




逆にAGA治療がオススメでない人はこんな人

今度は逆にAGA治療では治らない薄毛についてご紹介します。

円形脱毛症

円形脱毛症の原因は免疫細胞が正常な毛包を攻撃して健康な毛を抜けさせてしまう自己免疫疾患です。AGA治療はホルモンバランスの正常化を目的とした治療のため円形脱毛症には効果がありません。

円形脱毛症にお悩みの方は皮膚科に相談しましょう。

毛根の無くなってしまった方

事故ややけどなどで毛根がなくなってしまった方や薄毛をそのままにして毛根がなくなってしまった方はAGA治療では髪の毛は生えてきません。

AGAは抜け毛サイクルに変わってしまった毛根の機能をヘ正常化させ、髪の毛が再び生えてくるヘアサイクルに治す治療です。そのため元となる毛根がないと効果はありません。

逆を言えばどんだけハゲていても毛根さえあればAGA治療で髪の毛の回復をのぞむことができます。

本当にお金が続かない人

AGA治療にはお金と時間がかかります。

どんなに安くしても月々3000円程度費用がかかります。(初回のみ安いところもあります。)これを少なくともずっと続けて行く必要があります。

髪の毛は早ければ半年で少しずつ回復しますがそこで薬をやめてしまうとまた薄毛のヘアサイクルに戻ります。

悲しいかな薄毛は完治させるのではなくハゲる症状を抑え、付き合っていく治療になります。

最低でも月3000円を毎月払えるお金のない方にはオススメできません。

ちなみに大手クリニックの中で一番安い費用で始めれるAGAクリニックはCMでおなじみの「湘南美容クリニック」です。

このクリニックでは初回1800円からAGA治療を始めることができます。

市販のジェネリック薬品による治療だけでなく、専用タブレットによる治療など様々な治療も用意されていますのでなるべくコストを抑えて治療をしたい方はご検討下さい。

まずは無料カウンセリングであなたの薄毛をチェック

どうでしょう?

おそらくほとんどの薄毛男性がAGA治療がオススメに当てはまるのではないでしょうか。

年齢が若ければ若いほどAGA治療を行えば、早い髪の毛の回復を望めます。

かと言って40代、50代の方も治らない訳ではありません。

恥ずかしい気持ちはわかりますが、まずは一歩、無料カウンセリングから初めることをオススメします。

AGA治療経験者ですが治療は早いほうがいいですよ

↓TVCMでも有名な湘南美容クリニックは月々1800円〜AGA治療が受けれます!

 

↓発毛実感率脅威の99.4%!結果にコミットするAGAクリニック!若ハゲがかなり進行している方はこちらがオススメです!



コチラもおすすめ!

AGAクリニック人気No.1!AGAスキンクリニック新宿院で無料カウンセリングを受けてきた

結局どこがいいの?おすすめAGAクリニック比較!

AGA治療が安く受けられる!大手で安心の湘南美容クリニックのメリット

体験者が語る30代、40代若ハゲ(薄毛)が気になったら早めのAGA!

AGA治療を拒むのは自分の心

仲の良い女友達を好きになってしまった!告白して成功するにはどうすれば良い!?

口コミの効果は本当か?モテ香水ボディセンスを実際に使ってみた!

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です