最強の発毛効果!AGAスキンクリニックでDr’sメソ(AGAメソセラピー)を受けてみた!




AGA業界のシェア率30%以上!人気No1のAGAスキンクリニック!

クリニックの特長は何と言っても驚異の発毛効果実感率99.4%!

AGA治療を受けた人ほぼ全員が発毛実感したと言っても過言ではないのでしょうか。

以前、無料カウンセリングをAGAスキンクリニック新宿院で受けたことを記事にしました。

その際に治療には薄毛の進行度によって上から

  1. 一般薬で治す(プロペシアやザガーロ)
  2. オリジナル発毛薬で治す(AGAスキンクリニックオリジナル発毛薬Rebirth)
  3. Dr’sメソでさらに発毛を促進させる(発毛カクテルを直接頭皮に注射)

の3種類があることを説明してもらいました。

その中で発毛治療の最上級Dr’sメソの説明を受けるだけでなく

実際にDr’sメソ治療を受けてきました。

そこで今回、わたくしが自ら頭皮で体験したDr’sメソ体験をご紹介します。




Dr’sメソ治療(AGAメソセラピー)とは?

Dr’sメソ(AGAメソセラピー)とは、注射器を使って頭皮に直接、オリジナルの発毛カクテルを注入することで有効成分を浸透させ、薄毛の改善を図る施術です。

頭皮に直接注射することで不足している発毛成長因子を補完し、止まってしまった髪の成長シグナルを正常に戻す効果があります。

発毛成長因子の補完は、もっとも有効な薄毛対策として世界で注目を集めています。

Dr’sメソ治療がオススメの人は

Dr’sメソがオススメな方は

  • 薄毛がかなり進行している方
  • M字ハゲで発毛薬の服用だけでは効果が出ない方
  • とにかく早くハゲを治したい方

などの方にオススメです。

特にM字ハゲの場合は他の部分に比べて血行が悪く、毛球も小さいためオリジナル内服薬だけでは発毛がうまくいかない場合があります。

その際にDr’sメソで直接発毛カクテルを注入することで、発毛剤だけではうまくいかないM字ハゲでも効果が見込めます。

また、半年後の結婚式までに間に合わせたいなどの早急対応(最低半年は必要だそうですが)で希望する患者さんもいるそうです。

これらを駆使することでAGAスキンクリニックはほば治療を行なった全員と言ってもいいくらいの発毛実感率99.4%の圧倒的な発毛実績を誇ります。

Dr’sメソ(AGAメソセラピーの成分)

Dr’sメソ(AGAメソセラピー)は、AGAに良いとされている成分をAGAスキンクリニックのオリジナルの配合で凝縮しており、下の図のように多角的に発毛効果を発揮します。

種類機能
KGF
(ケラチノサイト成長因子)
ケラチノサイトの成長と分化に関係し、内皮細胞及び新しい毛髪を生成。
科学療法やUVよりケラチノサイトを保護し、細胞のダメージを防ぐ。
FGF9
(線維芽細胞成長因子9)
傷や毛嚢細胞の再生に働く。
IGF-1
(インスリン様成長因子)
新しい血管再生を助け、細胞の再生力を向上。
ケラチノサイト増殖促進及び毛嚢の成長を調節し、毛髪の成長期維持に働く
VEGF
(血管内皮細胞成長因子)
毛細血管の血漿タンパク質の透過を増加させ、細胞の分裂と移動を促進させ、新しい血管生成を促し、血管維持に関与、毛嚢の毛細血管の大きさ及び分布度を増加させ、最終的には毛髪の太さと分布度を上げ、毛髪成長を促進させる。
bFGF
(繊維芽細胞成長因子)
コラーゲン、エラスチン、及びECMの合成を増加させ、毛髪及び皮膚細胞の成長促進、毛乳
bFGF
(繊維芽細胞成長因子)
コラーゲン、エラスチン、及びECMの合成を増加させ、毛髪及び皮膚細胞の成長促進、毛乳頭細胞の活性化及び新しい血管生成を促進。
Noggin
(分泌性たんぱく質)
DHTによって活性化されている毛嚢細胞破壊因子を生成するBMPを抑制し脱毛を防ぎ、Wnt/β-cateninを活性化させ、幹細胞及び毛嚢細胞を分化させ、毛髪再生を促進。
SOD
(活性酸素分解酵素)
過多なDHTの免疫細胞刺激により生成された活性酸素は毛包を破壊し、炎症を起こします。SODは最も効果的な活性酸素の除去酵素として毛包保護及び毛髪成長を促進させます。
ATP
(生体のエネルギー源)
ATPは生命体の主なエネルギー源であり、成長期間を延ばし、毛包細胞の分裂を促進させます。そして、ATPは毛穴にDHT数値を減らしてくれると報告されています。

これらのAGAスキンクリニックオリジナルの発毛カクテルを注射器を使って頭皮に直接注入します。

実際にDr’sメソ治療(AGAメソセラピー)を受けてみた

実際にわたしがDr’sメソを受けてみました。

今回はお試しで1ccを気になるM字部分に注射しました。

「頭皮に注射」と聞くと、「痛いんじゃないの・・・」と思われるかもしれませんが、注射をする部位に冷却器具の丸い金属部分を充て、頭皮を冷却することで痛みを軽減して行います。

冷却器具:これを注射部分に当てて冷やしてから注射します。

手術室で寝て、タオルで目隠ししたらすぐに治療です。

冷却器具を当てて冷やしながら、2〜3cm間隔で注射していきます。

M字の両サイドに注射して行きます。

1ccで大体5〜6回の注射になります。

一回の治療で2ccと4ccがあり、進行範囲によって異なります。(費用もかわります。)

4ccで20回程度になります。

注射した部分は血が出ますがすぐに止まります。

ちょっとサイドの注射後が赤いです。

で、実際に痛いのかと言いますと

ちょっとチクっとします。

痛みとしては採血の時の痛み程度ですが、おでこですのでなんかドキドキします。

また、わたしは大丈夫でしたが人によってはつっぱる感じが出る人もいるそうです。

手術をした日は風呂とお酒は控えるように言われます。

気になるDr’メソの費用は?

Dr’sメソはAGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬リバースと併用する治療になります。(Dr’sメソだけは受けれません。)

Dr’sメソとオリジナル発毛薬リバースを合わせた治療は米国皮膚科専門紙、The Journal of Clinical and Aesthetic Dermatologyで論文発表し、世界的にも認められた治療です。

オリジナル発毛薬とは

オリジナル発毛薬Rebirth(リバース)は3つの内服薬(タブレットA,B,C)と1つの外用薬になります。

3つの内服薬タブレットA,B,C

スプレータイプの外用薬

これらの薬の効果は

  • タブレットA(フィナステリド系オリジナル内服薬):AGAによる抜け毛を防ぎます。
  • タブレットB(ミノキシジル系オリジナル内服薬):ミノキシジルによる血流効果を高め発毛を促進させます。
  • タブレットC(サプリメント):髪の毛を作る原料となる成分(亜鉛など)を含んだ髪の毛のための専用サプリメント
  • スプレー外用薬:髪の毛に必要な栄養を直接頭皮に塗布し発毛効果を高めます。

になります。

これらの薬の服用とDr’sメソを最低でも半年以上毎日続けることで発毛効果が現れてくると説明してくれました。

そして気になる費用ですが

■タブレットA・B・C+リキッド+Dr’sメソ治療
1ヵ月:合計150,000円
タブレットA・B・C+リキッド50,000円×1回=50,000円
Dr’sメソ治療100,000円×1回=100,000円

6ヵ月:合計720,000円
タブレットA・B・C+リキッド40,000円×6回=240,000円
Dr’sメソ治療80,000円×6回=480,000円

12ヵ月コース:合計840,000円
タブレットA・B・C+リキッド35,000円×12回=420,000円
Dr’sメソ治療70,000円×6回=420,000円(2ヶ月に1回)

となります。

12ヶ月コースが人気とのことでした。

また、Dr’sメソはずっと続けても効果が向上するものではなく大体1年程度で髪の毛が回復するのでその後は発毛薬の飲用による現状維持フェーズに入るそうです。

さらに割引はないのか?

とは言っても高額です。

「さらに安くなる方法はないのか?」

と質問したところありました安くなる方法が!

それはAGA治療の「モニター」になることです。

モニターというのはこのように発毛効果のポスターの患者になることです。

恥ずかしいかも知れませんが見ての通り眉毛より上の部分で誰だか分かりません。

ただモニターになれば治療費がなんと30%オフになります!

30%オフですと12ヶ月コースも25万2000円引きで受けれます!

これは大きいです。

費用でお悩みの方はモニター割引も検討されてはいかがでしょうか。

分割支払いが可能

年利5.3%での分割支払い(定額)が可能です。

多くの方が分割支払いでお支払いしているそうです。

治療を途中で解約しても残りの費用を全額返金!

また、解約はいつでも可能。

一括で払った際の残りの費用は全額返金します。

最後にAGAスキンクリニックの特長

以上がAGAスキンクリニックでのわたしのDr’sメソ体験でした。

同時に無料カウンセリングや薄毛に関しての知識などを色々と教わったのですが、伝わったのは薄毛に対する自信です。

それは担当してくださった方がおっしゃた

「薄毛は毛根さえあれば治ります。」

の言葉でした。

わたしはこの言葉を聞いて薄毛が治るという安心とクリニックの自信を感じました。

事実AGAスキンクリニックは60代の患者さまも時間は若い人よりも時間がかかりますが薄毛は回復しているそうです。

何より、カツラや植毛ではなく自らの毛であることから薄毛を回復した方は自信を取り戻すとの事でした。

何よりも今後ハゲていくことに不安な方はこの驚異の発毛実感率99.4%の実績を持つAGAスキンクリニックに一度無料カウンセリングに行くことをオススメします。

特に20代から40代の患者が多いとのことでした。

また40代も後半になると治りが遅くなるそうですので早めの治療をオススメします。




コチラもおすすめ!

AGAクリニック人気No.1!AGAスキンクリニック新宿院で無料カウンセリングを受けてきた

結局どこがいいの?おすすめAGAクリニック比較!

AGA治療が安く受けられる!大手で安心の湘南美容クリニックのメリット

フィンジアを3ヶ月使ってみた!薄毛(M字ハゲ)は回復したのか?写真とともに効果を紹介!

体験者が語る30代、40代若ハゲ(薄毛)が気になったら早めのAGA!

AGA治療を拒むのは自分の心

同窓会、結婚式、久しぶりの友人たちに会うのならハゲは見せれない

仲の良い女友達を好きになってしまった!告白して成功するにはどうすれば良い!?

 

 

 

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です