20代・30代の若ハゲ男子ショック!女性の9割が薄毛の男性が嫌いという衝撃的事実!




薄毛で悩んでいる男性は日本全国で1300万人いると言われています。

わたしもそうですがそのうち独身の20代、30代、40代の人は結構いると思います。

そんな悩める若ハゲ男子にトドメを刺す残酷な調査結果がつい先日発表されました。

それは株式会社アーキットが運営するAGA・薄毛治療に関するWEBメディア『フサメン』で、10代から40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査です。

◾️調査概要

・調査時期:2019年3月6日〜2019年3月11日

・調査方法:選択・記述式のWEBアンケート(クラウドワークス)

・有効回答数:500名(10代:18名 20代:198名 30代:202名 40代:82名)

・調査対象:日本在住の10〜40代の独身女性

ほぼ一般的な若い女性の意見と思ってもらって間違いないでしょう。

若ハゲの男性はこころしてこのアンケート結果を受け入れてください。


薄毛・ハゲの男性は好き?嫌い?

まずはどストレートな質問です。

これに対する女性の答えはこちらです。

薄毛男性が好き:10% 薄毛男性が嫌い:90%

嫌いが多いことはわかっていましたがまさか9割の女性が薄毛の男性を嫌っているとは思いませんでした。

コンパで3対3だったらほぼ全員薄毛・ハゲが嫌いということになります。

ハッキリ言ってこの数字では恋愛市場において

薄毛=恋愛対象外

だということがわかります。

この数字、薄毛のわたしにとって正直かなりショックでした。

薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になる?

次に薄毛・ハゲは恋愛できるのか?

この答えは

恋愛対象になる:54%  恋愛対象にならない:46%

先ほど9割の女性が嫌っていたのに、約半分の女性が恋愛対象になるとよくわからない答えが返ってきています。

これは薄毛・ハゲは嫌い(第一印象が良くない)けど、なんらかのプラスアルファがあれば恋愛対象になることがわかります。

ただし、推測するに恐らく若い女性は恋愛対象にならないが大多数で恐らく恋愛対象になるを選んだのは年齢的に切羽詰まってきた30代から40代の女性でしょう。

わたしの周りの女性も若い頃は若ハゲを嫌っていたのに30代半ばをすぎると、急にハゲでも別にいいとか言いはじめました。(選ぶかは別ですが)

これも推測ですが恋愛対象になるを選択した人にかわいい女性はいるのでしょうか?

いるのであれば希望を持てますが、いないのであれば嬉しい結果でありません。(そもそもハゲている時点で差別されているのは否めませんが・・)

薄毛・ハゲの男性と結婚できる?

先ほどの質問は恋愛対象でしたが今度は結婚できるかどうかの質問です。

結果は

 

結婚できない:39% 結婚できる:61%

ここでやっと半分を超えました。(と言っても4割の女性は嫌だと答えています。)

恋愛と結婚は別なのでしょうか?

8%の人(40人程度?)が恋愛対象ではないが結婚はできると答えています。

「金持ちのハゲ」と「貧乏なイケメン」結婚するならどっち?

さて、ルックスとお金、女性はどちらを選択するのでしょうか?

その答えはこちらです。

ハゲ:76%  イケメン:24%

女性は結婚するならルックスよりもお金だそうです。

でも貧乏なイケメンとの結婚には愛がありそうですがハゲの金持ちには愛がなさそうです。

金がなくなったら逃げられる不安があります。

どんな薄毛・ハゲの男性なら結婚したい?

薄毛・若ハゲの人たちには屈辱的な質問が続きます。

35%がお金持ち・高収入でないとハゲと結婚したいと思わないそうです。

普通の収入のハゲでは約1/3の女性に恋愛・結婚対象として見てもらえないのです。

29%が優しいとありますが、おそらく髪のある人の何倍も優しくないといけないでしょう。

明らかにハゲは差別されています。

もし結婚相手がハゲていたらどうして欲しい

最後に結婚相手がハゲていた場合にどうして欲しいかの質問の答えは

坊主・スキンヘッド:36%  薄毛治療:36%

となりました。

ちなみに「ハゲを隠そうとカツラをかぶるのは絶対イヤ!」という意見が結構多かったそうです。

女性にとってハゲは薄い髪の毛をさらすぐらいなら

ツルツルに剃ってないものにするか

薄毛治療で生やしてフサフサにするか

のどちらかだという事です。

要は中途半端な薄毛やハゲであがいてカツラをかぶるのは大嫌いという事ですね。

衝撃の結果を受けて

若ハゲがモテないことはわかってはいましたがここまでの結果とは思いませんでした。

特に独身の若い20代・30代で薄毛に悩んでいる人は衝撃を受けたかと思います。

現在わたしは独身アラフォーAGA治療中の身ですが、正直ハゲてて結婚したのは坊主かスキンヘッドかハゲる前に付き合っていたかのどれかで薄毛のままで女性とうまくいった人は見たことありません。(あくまでわたしの周りですが・・・)

薄毛の男性が女性と付き合いたいのなら2択

お金持ちになるか

薄毛治療をするか

のどちらかだということです。

ちなみにわたしはAGAによる薄毛治療を選びました。(だって女性無しの人生はつまらないですもの)

オススメのAGAクリニックは?

AGAクリニックも沢山あってどこがいいか迷われる方が多いと思います。(わたしもそうでした。)

これは薄毛の進行度具合によると思います。

薄毛の初期段階であれば湘南美容クリニック

まだ薄毛があまり進行していない方やまだ周りに気づかれていない程度の薄毛の方は薬での治療が一番安く始められる湘南美容クリニックがオススメです。

湘南美容クリニックでは一番安いコースで初回1800円からの治療がはじめられます。

これはどのAGAクリニックよりも安いです。

効果は現状維持がベースとなりますので若くて不安な方はまずこちらで無料診断を受けるのがおすすめだと思います。


何とかして薄毛を治したい方にはAGAスキンクリニック

もう既にハゲが進行している人はAGAスキンクリニックがおすすめです。

なぜならクリニックで施術を受けた人の99.4%が発毛を実感!

1000人中994人が生えた確率です。ほぼ全員と言っていいくらい確実に髪の毛を回復させます。

というのも薄毛に特化した各種施術があるのがこのクリニックの特徴です。

わたしも無料カウンセリングで

「毛根がある限り髪の毛を回復させることは可能です」

と自信を持って言いきったことにクリニックの自信を感じました。

何としてもハゲから脱出したい人!結果を重視する方におすすめです。




各AGAクリニックを比較した記事も書いておりますのでご参考下さい。

結局どこがいいの?おすすめAGAクリニック比較!

2019.08.09

最後に

なんども言いますが若ハゲ、薄毛の人にはショックな結果です。

やっぱりハゲって損してますね。

ただ、逆に美容整形の質問で「金持ちのブス」と「貧乏な美人」どっちと結婚しますかという質問があれば圧倒的に「貧乏な美人」が勝ちそうな気がします。

でもこの質問は苦情の嵐でできないでしょうね。

ブスの人たちは現実を知らなくても何となくわかっていると思いますから。

↓TVCMでも有名な湘南美容クリニックは月々1800円〜AGA治療が受けれます!

 

↓発毛実感率脅威の99.4%!結果にコミットするAGAクリニック!若ハゲがかなり進行している方はこちらがオススメです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です