ハゲはモテない?モテる?やっぱり女性と付き合うのは難しいのか




どうもshunsakuです。

段々と髪の毛が薄くなるのと同時に訪れる恐怖。

それはハゲたら女性と付き合えなくなるのではという不安です。

20代、30代で彼女がいないのにハゲ始めた日にはお先真っ暗。

彼女なんて一生できないのではないかと考えてしまいます。

ですがネットで「ハゲ モテる」で検索すると、嬉しいことにこんな記事が出てきます。

ハゲがモテるは本当だった!モテハゲ男子の実態に迫る!(cancam.jp)

女子大生の愛読書cancam(キャンキャン)が書いているこの記事を期待して読んでみると、ハゲだけれど気にするなぐらいの事でモテるなんてひとつも書いていません。

では、「ハゲたらモテないのか?」「20代30代から髪の毛が薄くなっている人はその後結婚できるのか?」など、若ハゲの先輩としてお答えします。

ハゲでもモテるのか?

すみません残念ながらモテません。

自分でもわかっているはず。

ハゲている自分とハゲていない自分、主観的に見てもどっちがかっこよかったか。

また、逆に女性で太っている女性と普通のスタイルの女性、どっちを選びますか?

太っている女性を選ぶ人はほとんどいないでしょう。(中にはいるかも知れませんが)

それと同じです。

恋愛でハゲてマイナスになることはあってもプラスになることはありません。

ハゲても彼女・結婚ができるのか?

わたしの周りで結婚しているハゲは9割が付き合っている途中でハゲた人です。

要はハゲる前に女性と恋愛関係にあった人です。

またハゲた後、彼女ができた人はわたしが知っている中で1人しかいません。

その人は建築家でスキンヘッドにしています。髪の毛は生やしていません。

以上のことからわたしの周りで普通の会社員でハゲてモテた人(彼女が出来た)はいません。

むしろ女性と付き合うのに失敗や苦労、あきらめている人の方が多いです。(そんなにハゲの知り合いがたくさんいるわけではないですが)

ハゲは影で噂される?

さらにハゲで怖いのは影で噂されることです。

特に女子陣は厳しい!

同窓会や会社の飲み会など、お酒が入ってくると普段は〇〇さんと読んでいても、あのハゲとか、気持ち悪いとかいないところで噂されます。

ハゲは女性から嫌われやすいです。

もし、あなたがハゲていて女性から他の人の悪口を聞いたら注意してください。あなたも同様に悪口を言われている恐れがあります。

ハゲは恋愛弱者

以上のように残念ながらハゲはモテません。

もしハゲがモテるのであればジャ○ーズやDA P○MPが植毛やAGA治療をするはずありません。

むしろハゲると恋愛強者であっても弱者に転落します。

そう考えると独身男性はハゲるのを阻止せねばなりません。

ハゲを治すには?

それではハゲは治るのでしょうか?

これは私の経験からお答えしますが「AGA治療で治ります。」

ただし、一生薬を飲み続けることが前提になります。

薬を飲み続ける限りはハゲの進行を抑え、発毛が始まりますが同時に副作用が出るおそれもありますので慎重にならなければいけません。

また、薬を飲むのをやめると、途端にまたハゲが進行します。
私がそうでした。

私がAGA治療をやめた理由

2019.09.06

現在、私は再び薬を飲み薄毛治療にはげんでいます。

他に方法はないのか?とお考えの方もいらっしゃうかと思いますが、育毛剤や頭皮マッサージやスカルプケアなど色々とありますが、やっぱりAGA治療が確実です。

そのためなるべく安く、しかも通うのに面倒臭くないクリニックがいいです。

おすすめのAGAクリニックは?

私のおすすめは「湘南美容クリニック」「AGAスキンクリニック」です。

湘南美容クリニック


AGAスキンクリニック




どちらも大手クリニックであることから比較的安価にかつクオリティの高い治療を受けることができます。

しかも、どちらのクリニックも遠隔治療ができるアプリを持っており、初回以降は自宅での治療、薬の受取りが可能です。

両クリニックとも全国展開しています。

詳しいクリニックの比較をした記事も是非ご参考下さい。

結局どこがいいの?おすすめAGAクリニック比較!

2019.08.09

まとめ

今回、この記事を書いた動機は先述したcamcamのハゲでもモテる?という記事を読んだ怒りからでした。

あの記事、ハゲの人がどんなに悩んでいるかわからないくせに希望を持たせるような無責任な内容の記事でした。

ハゲがモテるわけないじゃないですか!

皆さんの周りにもいないでしょう?

現実を見ましょう!

ハゲは殊に恋愛においてはマイナス以外何でもありません。

だからこそハゲで人生を損するのはまっぴらです。

私はハゲで悩む時間すら勿体無いし、やっぱり可愛い子と付き合いたいのでAGA治療に即踏み切り現在回復中です。

ハゲはガンと同様、一生付き合う病気のようなものです。

だからこそ早い治療であれば誰にもバレず人生を歩めます。

人生まだ若いのにハゲで損するのは勿体無いですよ。




コチラもおすすめ!

結局どこがいいの?おすすめAGAクリニック比較!

AGA治療が安く受けられる!大手で安心の湘南美容クリニックのメリット

フィンジアを3ヶ月使ってみた!薄毛(M字ハゲ)は回復したのか?写真とともに効果を紹介!

ミノキシジルの副作用が怖い人におすすめ!フィンジアを実際使ってみた効果は!?

体験者が語る30代、40代若ハゲ(薄毛)が気になったら早めのAGA!

AGA治療を拒むのは自分の心

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です