脈あり女性が男性に見せる「好きサイン」を見逃すな!




どうもshunsakuです。

モテる男というのは女性が見せる「好きサイン」に気づき攻めていくことで恋愛確率を高めます。

また、気になる女性がいる方も女性が見せる「好きサイン」を知ることでその女性が自分に興味を持っているかいないかを知ることが出来ます。

逆にサインを読み違え勘違いによる失敗も防ぎたいところです。

そこで女性が好きな人・興味のある人に見せる「好きサイン」をご紹介します。

【かわいい娘がたくさん!大人気マッチングアプリ】


LINEの既読・返信が早く・続く

これは一番わかりやすいところですね。

LINEした後にすぐ返信がきたり、その後も会話のように続くのは脈アリです。

特に気になる相手とのLINEのやりとりが続くことほど楽しいことはありません。

それは相手(女性側)も同じです。あなたとのやりとりを楽しんでいます。

また、気のない相手とは男性同様、女性もLINEの往復をするつもりはありません。

あなたと仲良くなりたい。もしくはLINEしていて楽しい!と言った感情があるからこその行動です。

難しいのはやりすぎるとお互いの緊張感が失われ友達レベルに落ちてしまうので、ある程度LINEでの距離感が縮まったのを感じたら、デートに誘うなど次の行動に出たほうが良いでしょう。

よく目が合う

女性は好きな人を目で追いかけてしまいます。そのためよく目が合えばあなたに好意があるのかも知れません。

ただ、あなたもその人が好きならば女性同様、目で追いかけてしまうため必然的に他の人よりも目が合う回数が多くなるためよく目が合うと勘違いしてしまうケースもあります。

その際にそれがたまたまなのか、あなたのことが好きなのかがわかる方法があります。

3秒以上見つめあう

さっと目があう程度ならたまたまです。回数が多いのはあなたが見ている回数が多いからです。

ですが、3秒以上目が合ったままならあなたに好意があります。

なぜなら、あなたに興味があるから見つめてしまうのです。

映画でもだいたい目があってそのまま見つめあったら、そのあとは恋愛関係になります。

古今東西の恋愛あるあるです。

目があったあと笑う

もし目があって笑ってくれたらデートに誘うべきです。

と言うのも、このようになるにはある程度の二人の関係性が構築されています。

その上で、女性はあなたに好意を持っているのを表現しています。

ある意味、女性の方からの明確なサインですので逃さず攻めましょう。

目を下にそらす

一般的に目があったらお互い恥ずかしくてそらすのが普通です。

ただ、その際に目を下にそらしたら彼女があなたに興味のある可能性は高いです。

と言うのも女性が目を下にそらす心理は、相手のことが好きだから、照れてしまい無意識に出てしまう行動だからです。

ボディタッチが多い

男性が好意のある女性に触るのは意識的であるのに対し、女性は無意識に好意のある男性に触ります。

特によく触られるな?と思う女性がいたらあなたに好意を持っている可能性が高いです。

ただし!キャバ嬢や取引先の女性などはビジネスお触りですので勘違いしないように。

また、誰でもよく触る女性がいるのも確かです。

あくまで他の人と比較して、触ってくるなと思ったらと考えて下さい。

話すときに声のトーンが高い

あなたと話しているときに他の人に比べて声のトーンが高ければあなたに好意を持っています。

基本的に男性は、音程が高い声音を聞くと本能的に女性らしさを認識します。

そして相手を守ろうという心理状態や、自分のものにしたいという欲求が無意識のうちに湧くようになっています。

そこを本能的に知っている女性は好意を持ってもらおうと無意識のうちに好きな男性の前では声のトーンが高くなります。

声のトーンが高くなり、少し甘えっぽく聞こえるのが特徴です。

男性はそのような声を聞くとその女性を可愛らしく本能的に持ってしまいます。

逆に女性陣はそのような声を出す女性に男性に媚を売っていると嫌われたりします。

これも他の男性と比べての比較ですので、自分だけの判断で勘違いしないように気をつけましょう。

自分のことをよく質問してくる

女性は好意を持った男性のことを知りたがります。

そのため、あなたの事をよく質問してくる人がいればあなたに好意を持っています。

「今、彼女がいるのか?」とか「どこに住んでいるのか?」とか「好きなタイプは?」などをこちらから話さず向こうから聞いてきたら、あなたに好意を持っていると思って間違えないですよ。

女性に好意を持たせる方法は?

では、自分の好きな女性がこのようなサインを出していなかったらこの恋愛は諦めたほうがいいのかというとそうでもありません。

何かのきっかけであなたを好きになることは多分にあります。

女性に好意を持たせる方法としては、例えば香りがあります。

香り=嗅覚は、人間の中でも原始的な感覚であることが知られています。つまり、それだけ直観的かつ野生的であることから、無意識のうちに生理反応行動反応を起こし始めます。

特に女性は原始的な感覚である「嗅覚」が男性よりも鋭いため効果的です。

そこでこの香りを使って女性心理に刺激する方法が昨今少しづつ解明してきました。

ただ、どの香水でも良いかというと自分の好みを反映させがちですのであまり効果はありません。

ポイントは女性が男性を魅力的に感じさせる匂いのする香水です。

そこでオススメするのが「ボディセンス」です。

このボディセンスは女性を惹きつけるフェロモン「アンドロスタジエノン」を配合し、女性がそれを嗅覚で無意識のうちに捉え、生理行動や行動反応を引き起こす作用を利用した香水です。

このボディセンスは2017年に美容の専門家女性100人が集まり出品された美容商品を厳しくチェックするイベント「美の祭典」において、女性の美容専門家にアンケートを行った際になんと93%の女性がボディセンスの香りを「魅力的」と回答しました。

この結果からもわかるようにボディセンスは良いにおいというよりもあなた自身の男性の魅力を本能に刺激し、女性に魅力的な印象を与えることができる唯一の香水なのです。

と言っても、実際つけてみないと効果がわかりません。

わたしは実際つけてみました。
すると40代にして20代の彼女を作ることに成功しました。

そのことについても記事にしましたのでご覧ください。

40代独身男性が20代女子と付き合うための方法は?

2019.03.21

好きな女性がいて悩んでいる方、婚活やマッチングアプリなどの出会いで恋愛成就の確率をあげたい方、コンパで女性とうまく行きたい方におすすめです。

個人的には6200円程度の投資で女性とうまくいくなら全然安いと思います。




女性は基本的に受け身。サインを見逃すな!

以上が主な女性が好意を持つ男性に見せる好きサインです。

最近では男性の草食化と言われますが、まだまだ恋愛に置いて女性が受け身なのが現状です。

女性が無意識の出すサインに気づき、こちらから攻め込みうまく持ち込むのがモテる男性の第一歩です。

コチラもおすすめ!

40代普通のおっさんが20代女子と付き合うための秘訣は?

好きな人、気になる女性がいる男性におすすめ!モテ香水ボディセンスの効果!

30代40代、女性店員との恋愛のススメと仲良くなるコツ

モテる40代男性の20代女子との会話テクニック

40代男性が20代女子とLINE(ライン)交換するには?

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です