40代独身男性が20代女子と付き合うための方法は?




40代の独身男性の夢として20代女子と付き合うというのがあります。

普通の40代おっさんにとって自分の年齢よりひと回り以上下の女性とイチャイチャできるなんて夢以外に考えられません!

その夢を達成することができました!

しかも普通の20代女子じゃありません。かわいい20代女子です。

どうやってか気になる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

難しい恋愛は正攻法で攻めても仕方ありません。

ある方法で戦うのです。

【かわいい娘がたくさん!大人気大人のマッチングアプリ】


2人のスペックは

まず、わたしのスペックですが

  • アラフォー(40代前半)
  • しがないサラリーマン
  • 身長172cm 体重62kg(やせ型)
  • 顔は普通、色黒
  • 恋愛経験は普通
  • ちょっと髪が薄くなってきている(AGA治療中)
  • 年収500万円

のごく普通の都内中小企業(120人程度)勤務のサラリーマンです。

相手の20代女子のスペックは

  • 26歳
  • かわいいらしい女性
  • 身長164cm
  • 体系は痩せ型

顔は個人的に似ていると思うのは本上まなみを若くした感じでショートボブが似合う女性です。

40代のわたしにとっては目も眩むスペックです。

出会いは

出会いは彼女が中途入社で隣のグループに配属されたのが出会いです。

最初の挨拶の時にかわいいなと思ったのが第一印象でした。

隣の部署だったので朝と帰りの挨拶やちょっとした会話をするぐらいはありましたが、それ以上何もなくただの他部署の先輩という感じでした。

どうやって付き合えたのか?

さて、ここまでは誰でもありそうなシチュエーションです。

でも、そこからどうやって付き合えるようになったか!?

恥ずかしながら実は「ボディセンス 」を使いました。

ブースター香水ボディセンスとは

好きな女性や気になる女性を振り向かせたい方にオススメする香水「ボディセンス 」

ボディセンスは女性を惹きつけるフェロモン「アンドロスタジエノン」を配合し、女性がそれを嗅覚で無意識のうちに捉え、生理行動や行動反応を引き起こす作用を利用した香水です。

このボディセンスは2017年に美容の専門家女性100人が集まり出品された美容商品を厳しくチェックするイベント「美の祭典」において、女性の美容専門家にアンケートを行った際になんと93%の女性がボディセンスの香りを「魅力的」と回答しました。

この結果からもわかるようにボディセンスは良いにおいというよりも男性の魅力を女性の本能に刺激し、女性に魅力的な印象を与えることができる唯一の香水なのです。

このボディセンスを知ったわたしは半信半疑ではありましたが、日に日に可愛く見えてくる彼女(おっさんが恋してしまいました。)となんとか仲良くなろうとこのボディセンスを買いました。

ネットで購入して4日程度で届きました。

安心の日本製

香りのタイプはムスク系の香りです。ただきつくなくほんのり香るので使いやすいです

わたしは次の日から毎日塗りはじめました。

ですが塗ってからも特に変わった様子はなくお互い普段通りでした。

しかしある日、チャンスがわたしに訪れたのです。

ボディセンスを塗って参加した送別会

それは退職する人の送別会です。

自由参加だったのですが彼女も参加すると聞き、わたしも参加しました。

これは彼女と仲良くなるチャンスかも!?

そう思ったわたしはボディセンスを会社にも持っていき、会の30分前にトイレで付け直しました。

最初は別々のところに座っていたのですが後半、しれっと隣に座り1時間くらい話しました。

はじめは少し緊張しましたが、以外にも彼女自身からも話してくれてだんだんと仲良くなっていきました。(酒の力もありますが・・・)

そして会も終盤の頃にLINEの交換までできました!

そして、熱も冷めないようにその後すぐ連絡して、しばらくLINEで連絡を取り合い仕事後に二人で食事の約束をゲットしました!

初デートをゲット!

デートの際も当然ボディセンスをつけてデート。

デートも楽しく、向こうもわたしの話をちゃんと聞いてくれ会話もはずみました。

その後2回ほどデートしてそのあとは・・・

男と女の関係になりました!

今ではLINE一本で家にいける関係です。

そして、会社にはバレないようにイチャイチャしとります・・

ボディセンスの感想

実際つけていなくても成功したのか?というと正直わかりません。

ただ、送別会で話した時に意外に向こうから自分のことを聞いてきたり、二人で爆笑したりとすんなり仲良く慣れたのはボディセンスのおかげかと思います。

個人的には若い女の子とデートまでこぎつけることができたので効果はあったかなと思います。

また、ボディセンスをつけたおかげなのか、気になる女性とも恥ずかしがらず話せたことと会話も弾み仲良くなることができました。

 

ボディセンスをお買い得に買うには

ボディセンスは公式サイトでの購入がお買い得です。

通常価格1個7,800円が公式サイトで6,200円、2個買うと6,000円引き9,600円、3個買うと10,500円引き12,900円まとめ買いがお得です。

ボディセンス割引

ただ、いくらお得といっても「いやいや、最初から3個なんていらない」と思った方もいらっしゃるかと思います。それこそ「とりあえず定期コースで1個注文して、その後効果が出なかったら即解約、気に入ったら定期コース継続!」というプランがベストかと思います。

効果がなかったら(解約の方法)

ボディセンスは2回目からは利用期間の縛りは一切なく解約可能!

返品も商品到着後未開封であれば可能です!

解約は配送予定日の1週間前に解約の連絡を入れればいつでもOK

解約方法は次回配送の1週間前までに「ソシアお客様サービスセンター(0299-806-806)」にまで電話で解約の旨を伝えることで、解約を行うことができます。

またネットでも24時間解約を受け付けています。

ソシアのHPのお問い合わせをクリック

そこにある「毎得便解約について」から解約が可能です。

画面はPCでの画面ですが、スマホでも解約可能です。

というわけでこのボディセンス、はじめに試しに定期便で使用してみて効果が確認できれば継続、できないもしくは目的を達成した(彼女ができた)のなら解約をすることができますので一度チャレンジしてみるのがオススメです。

まとめ

以上が実際にボディセンスを購入し、使ってみた感想です。

誰もが好きな女性とは仲良くなりたいと思っていると思います。

その点ボディセンスはそこまで目立たず気軽に女性に好意を持ってもらうには最適な香水だと思います。

モテない人生よりもモテる人生の方が楽しいと思います。

個人的には女性とはうまくいったので、皆さんも楽しい人生の扉が開けるのであれば一度試してみる価値はあると思います。

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です