どんなにかわいい女性でも付き合うのはNGな女性は?




女性に向けて雑記ですが書いたこの記事

騙されないで!男性が思う「いい女の条件」

2018.04.19

まだPV数も少ない時に書いたのであまり読まれないだろうなと思っていましたが、結構な数の人に読んでもらって驚いています。

男性目線から書いたので女性の方には厳しい意見だったかと思いますが、逆にかわいければ男性は誰でもいいのかと言う意見もあるかと思います。

正直、男性にとって女性への本音を言ってしまえば「かわいければ誰でもいいこと」は確かです。

ですが、だからと言って恋人同士になれるか?結婚できるかは別の問題です。 なぜ可愛いのに男性にとって付き合うのはNGなのか? その謎について、またも男性目線でご説明します。

清潔感のない女性

これは男女ともにそうではないでしょうか。よく言われる言葉の「清潔感」。

男性と女性の違いは女性はカッコ良くても、清潔感がなければ一夜をともにさせてくれませんが、 男性はワンナイトラブならOKです。(で、それ以上は深入りしません。)

ちなみに男性はどのようなところで女性の清潔感を見ているのかと言うと、職場であればスーツやシャツがシワシワ。 近づくと埃っぽいにおいがする。(部屋が汚い) カバンの中がごちゃごちゃです。

ただ、大体のこのタイプの女性は化粧っ気がないので、よく見たらかわいいと言った感じで基本的に気づかれなければモテません。

ワキガ・スソガの女性

私が実は伝えたかったのはこのタイプの女性です。 なぜなら非常に私も悔しい想いもしましたし、勿体無い!

あれは今から10年以上前。当時まだ30歳になったばかりの私がコンパで出会ったYちゃん。

顔は若い時のテレビ東京アナウンサーの大江麻理子さんに似た、上品でも親しみやすいかわいい子でした。

この顔を見るとあの子を思い出します。

私はデートに誘い何度か食事をし仲良くなりました。

その時から、カウンターの席で隣に座ると今思えば独特な香り(ネギ臭)がうっすらとしましたが、彼女に恋をしている私は気付きませんでした。

そして、休日も会えるようになり正式にお付き合いできるようになりました!

僕はめちゃくちゃ嬉しかったのですが、そこからが悲劇の始まりです。

と言うのもやはり毎回会うたびに独特のにおいがするので、もしかしたら彼女はちょっと汗をかきやすい体質なのかな?と軽い疑惑を持っていました。

しかし、若い自分はそれどころではありません。

付き合ってから初めてのデートの後、私の家に連れ込みました。

そこからの流れは割愛しますが、いざことを始めようとした時(お互い風呂は入った後)、彼女の下から強烈な臭いが来るのを感じました。

彼女はスソワキガだったのです!(ワキガでもありましたが・・)

何が凄いって顔を近づけられません。口呼吸になります。 そして、手についた臭いも結構凄いです。 ただ、苦節2ヶ月。何とかたどり着いた夜です。

何とか達成せねばなりません。 が、無理でした・・・(TдT)

この漫画でも同じようにアイドルのあそこの臭う女性と戦う話があります。

↓↓気になる方はつゆダクが読めます。↓↓

今までも最後までいけなかったことはありませんでした。(35過ぎるとありえます。)

彼女を傷つけまいと疲れたことにして謝りました。

彼女自身もよくあることだと言ったくれましたが、内心、今までもダメだったやつがいるんだなと思いました。

その後、彼女とは何度かトライして最後までいけたときもありましたが、私自身トラウマになり、彼女とはあまりしたがらず(できず)、だんだんと疎遠になっていき別れました。

そうなんです。どんなにかわいくても結構あの臭いは無理なのです!

そしてあの臭いさえなければ別れることはなかったのに・・と10年たった今でも思い出すことがあります。

においが気になる女性は

結局のところ、かわいかろうがなかろうがスソガ、ワキガの女性は男性と結ばれるのは難しいです。(0%ではありませんが)

また、いくら恋人同士であっても女性にそれを指摘するのは難しいです。

ですのでつらいですが自分で気づいて対処するしか方法はありません。

もし、20代で彼氏から夜の営みを断られた経験がある方。今まで付き合う男性みんなHに積極的ではない経験がある方は要注意です。

そのような経験がある方はスソワキガかワキガの可能性があります。

不安な方はフェミデオのような専用石鹸を携帯しHの前に綺麗に洗ってから事に挑みましょう。
ほんのちょっとの気遣いかと思いきや、その差は結構大きいです。



まとめ

今回は私のかわいいのにNGだった体験を告白しました。

どんなにかわいくても、または優しくてもあのにおいだけは思い出したくありません。

男性がハゲで悩むように女性も胸の大きさやダイエットに悩むよりは是非そこのケアに気を使ってください。

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です