好きな人、気になる女性がいる男性におすすめ!モテ香水ボディセンスの効果!




今、好きな人、気になる女の子がいる人は手を上げて!

手を上げたあなたはその人と仲良くなるにはどうすればいいか、それこそ毎日考えていることだと思います。

好きな女性にあなたの印象をつけるにはどうすればいいか?

ヒントは香り=匂いを使うことです

例えばあなたにも昔、付き合っていた彼女がつけていた香水をふと街でかいだ時、その彼女を思い出したりそのつけている女性が気になるということはありませんか?

逆に汗臭い匂いを嗅ぐと学生時代の部活動で汗臭かったやつを思い出し気持ち悪くなるということはありませんか?

これは「視覚」「聴覚」を始め、人間には5つの感覚がありますがその中で、香りを感じる「嗅覚」は唯一、情動(感情の動き)に直接伝わる感覚なのだそう。つまり、脳に働きかける作用があるのです。

そしてその情報は記憶と密接に関係しているため良いにおいの持ち主は印象に残りやすいのです。

女性に良い印象を与えるのならこの香り

では女性に対して一番印象に残りやすいにおいとはなんなのでしょうか?

その答えとなるのがブースター香水「ボディセンス」です。

ボディセンスは女性を惹きつけるフェロモン「アンドロスタジエノン」を配合し、女性がそれを嗅覚で無意識のうちに捉え、生理行動や行動反応を引き起こす作用を利用した香水です。

事実、このボディセンスは2017年に美容の専門家女性100人が集まり出品された美容商品を厳しくチェックするイベント「美の祭典」において、女性の美容専門家にアンケートを行った際になんと93%の女性がボディセンスの香りを「魅力的」と回答しました。

この結果からもわかるようにボディセンスは良いにおいというよりもあなた自身の男性の魅力を本能に刺激し、女性に魅力的な印象を与えることができる唯一の香水なのです。

ボディセンスで期待できること

ボディセンスをつけることでこのような効果が期待できます。

  • 気になる女性から声をかけてもらえた
  • 女性からアプローチされるようになった
  • 自信が持て、オシャレの幅も広がった
  • 異性の同僚や部下との関係が良くなった
  • 異性との交流の場や出会いの場に参加する機会が増えた
  • 好みの女性と付き合えた。結婚できた。

など、好きな女性との距離に悩んでいる方や仲良くなりたいと思っている方には是非オススメできる香水です。

また普段は自分からアプローチできない方でも、ボディセンスを付ければ女性に対する自信を持ち積極的になることができるでしょう!

ボディセンスの口コミ

また、実際の使用者の声も気になるかと思います。

するとネット上でいくつかの口コミがありました。

良い口コミ

まずはボディセンス を使い始めて、女性にモテたという口コミをご紹介します。

30代:アルバイト

人生で初めてモテる経験をしました!

ボディセンスを使い初めて、人生で初めてモテるという経験をしました。今まで30年間生きてきて一度もモテた事がありませんでした。せめて一回でもいいから「モテてみたい」と思っていたのでとても嬉しいです。
元々女性と話すことが苦手で緊張するタイプだったのですが、ボディセンス使用してからは女性が僕の話を聞いてくれるようになってビックリしました!そしてつい先日気になる女性を誘って2人で遊びに行ったのですが、そこで初めて告白もされました!信じられないません!
ボディセンスを使い初めてから人生が変わりました。

30代:会社員

女の子と会話しても今までとは感触が違うのが実感できます

ボディセンスを塗った時と塗っていない時の違いはすぐにわかります。女の子と話していて、明らかに女の子の反応が違うんです。
ボディセンスを塗っていない時は女の子と話していても、こっちになかなか合わせてくれないのですが、ボディセンス を塗った時は会話を合わせてくれるのがわかるんです。これがボディセンスのフェロモンの効果なのかも知れませんがこんなにも変わるのかと信じられません。
けれども、実感しているのでボディセンスを買って良かったと心のそこから思っています。

 

30代後半:会社員

出会った女性は大体ホテルで一夜を共にしてます。

太っているし低身長なので、女性とは無縁な人生を送っていました。

30代後半なので、結婚はもう良いかな?なんて思っていましたが、友達がどんどん結婚していくのを見て、自分も頑張ろうと思い始めた矢先に、ボディセンスの香水を知りました。

フェロモン香水には前々から興味はあったのですが、自分には関係ないと思い、避けていました。ですが、良い機会なので購入して見る事に!

その後、出会い系で出会った女性の大半とホテルで一夜を共にする事ができています。もう結婚どころではないですね。w

40代:会社員

婚活パーティーでLINEの交換に成功するようになりました。

結婚を考えて、婚活パーティーに参加したりと女性との出会いの場に積極的に参加していたのですが、顔がブサイクなせいか、なかなか上手くいかずお金だけがどんどん飛んでいく状態でした。

ですが、インターネットでボディセンスの事を知り、半信半疑ながら購入してみる事にしました。

すると驚く事に、次に婚活パーティーで3人の女性とLINE交換をする事に成功しました。しかも、その中の1人が女優さんのような美人!

理由を聞いてみると「色気があるから。」という事でした。人生の中でそんな事言われた事がなかったので、驚きと嬉しさが混合しています。

などなど20代から40代まで幅広い年齢の男性の効果を実感した口コミを紹介しました。

ただ、効果を実感できなかったという口コミもあります。

悪い口コミ

30代:会社員

ボディセンスを塗り始めて2週間経ちますが・・・

ボディセンスを塗り始めて2週間経ちますが、全然効果を実感出来ていません。公式サイトに塗るだけでモテると書かれていたのに、塗っても全然モテません!合コンも何回も行きましたが効果を感じられませんでした。実際に僕は顔がかっこよくはないので仕方がないかも知れませんがそれでも女の子が寄ってくると信じていました。せっかく購入したのですが無くなるまで塗り続けるつもりですが、あまり期待しすぎないようにします。

30代:会社員

効果が現れているのか分かりにくいです

ボディセンスは効果が現れているのか分かりにくいのが残念です(笑)。女の子と話していて以前より笑ってくれるようになりましたが、ボディセンスのおかげかは自分でもわかっていません。もう少し効果を実感できれば良いのになと個人的には思っています。ですが、モテ効果に心当たりはあるので満足はしています。もっと分かりやすい効果が出てくるまでボディセンスを塗り続けようと思います。

このように中には効果を実感できなかった方もいるようです。

ボディセンスの効果を発揮するには

ボディセンスの効果を実感するにはどうすればいいか。

それは使用期間と使用頻度にあります。

実は効果を実感できなかった人は毎日ボディセンスを塗っていなかったことがわかっています。

ボディセンスは毎日使い続けることで、少しずつ肌に馴染み効果がより現れやすくなります。
ちなみに私が実際使った感想はこちらですのでご参考ください。

ボディセンスをご使用する際は効果を実感するためにも是非毎日ご使用ください。

ボディセンスをお買い得に買うには

ボディセンスは公式サイトでの購入がお買い得です。

通常価格1個7,800円が公式サイトで6,200円、2個買うと6,000円引き9,600円、3個買うと10,500円引き12,900円まとめ買いがお得です。

ボディセンス割引

ただ、いくらお得といっても「いやいや、最初から3個なんていらない」と思った方もいらっしゃるかと思います。それこそ「とりあえず定期コースで1個注文して、その後効果が出なかったら即解約、気に入ったら定期コース継続!」というプランがベストかと思います。

その点、ボディセンスはなんと2回目からは利用期間の縛りは一切なく解約可能!

返品も商品到着後未開封であれば可能です!

また、解約は配送予定日の1週間前に解約の連絡を入れればいつでもOK

解約方法は次回配送の1週間前までに「ソシアお客様サービスセンター(0299-806-806)」にまで電話で解約の旨を伝えることで、解約を行うことができます。

またネットでも24時間解約を受け付けています。

ソシアのHPのお問い合わせをクリック

そこにある「毎得便解約について」から解約が可能です。

画面はPCでの画面ですが、スマホでも解約可能です。

というわけでこのボディセンス、はじめに試しに定期便で使用してみて効果が確認できれば継続、できないもしくは目的を達成した(彼女ができた)のなら解約をすることができますので一度チャレンジしてみるのがオススメです。

何もしないと恋は始まらないですよ

誰もが好きな女性とは仲良くなりたいと思っていると思います。

そして、その女性と知り合いの男性の中でも頭一つ抜けて気になる男性になるために、ボディセンスの力を借りるのもアリだと思います。

何もしないよりはちょっと女性がそそられる香水をつけてアプローチしてみて下さい。

その女性と仲良くなれれば値段なんて大したことないし、また使いたい時に使えばいいのです。

 

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です