GW前にゲリラ販売されたComme des Garcons新ブランドCDG




Comme des GarconsはCDGブランドを2018年7月にスタートいたします。2018年ゴールデンウィークキャンペーンは新ブランドのスタートを祝って企画されました。


4月27日(金)に突然販売されたComme des Garcons(コムデギャルソン)の新ブランドCDGのキャンペーン商品。

Tシャツやコーチジャケット、パーカーなどが販売されました。

CDGのTシャツなどは一昨年くらいから手頃な価格帯でもあることから若者たちに人気になっています。

東京ではD&DepartmentとComme des Garconsの共同ショップのGOOD DESIGN SHOPで販売されてましたが、7月にCDGの旗艦店としてリニューアルオープンするらしいです。

個人的には家で収納に使っていたコムデギャルソンの紙箱は販売されなくなるのかが不安です。

ブーツサイズは衣類や本などをしまうのに便利でした。

で、転売ヤーがお目当ての商品だったのがこちら

裏面

CDGとANTI SOCIAL SOCIAL CLUBのコラボTシャツ

既にヤフオクでも定価11880円(税込)に対し、18,000円とか20000円近くで販売されていますね。

私が行った頃にはサイズがなかったのとアラフォー的にデザインがイマイチだったので、こちらを買いました。

調べてみるとBetterTMというブランドとのコラボらしいです。

昨年もGW前の時期に原宿GYREでComme des Garcons black marketの期間限定ゲリラショップが開催されたみたいに来年もこの時期は何か動きがあるのか気になるところです。

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です