ビットコイン暴落(バブル崩壊?)




1月16日夕方にビットコイン、アルトコインなど仮想通貨が暴落しました。

bitflyerのビットコインFXでは18時30分から19時の間にサーキットブレイカー※が断続的に発生し、170万円台から106万8000円まで暴落しました。

その後少し持ち直しましたが17日現在も仮想通貨全体で下げモードにあります。

 

今回の暴落で大きな損失をくらった方が多数出ています。


この人はネタとのことです。

 

また、逃げ切れずロスカットされた上に証拠金がマイナスになった方もいます。

結構すごい1日でしたね。

さて、今後ですが、今回の下げはもしかしたら毎年のアノマリーという説もあり、わかりません。

ただ、もう200万円を超えることはないでしょう。

bitcoinFXで上がったら売りでいいかと思います。

売りでも買いでも儲けたい方は最大レバレッジ15倍のビットフライヤーFX

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

暴落で儲けるなら最大レバレッジ15倍のビットフライヤーFX!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨で長期投資 安心の積立投資をするならZaif

                     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です